ドッグラン

b-mama2009-05-07




ネットでお友達になった『ミントママ』さんに誘ってもらって、

お初のドッグランに行ったのだ♪

我が家からそう遠くないところに在るんだって〜!

お天気、ちょっと気になるけどウキウキおでかけ〜。

なんでも、関西からも黒ワンフラット隊もお越しとか。

うちのアデクリ、新しいお友達と仲良くできるかな?

 

かなり美形の『ミントちゃん』ボール命なんだって。


 

キュートな『若葉ちゃん』しぐさがカワイイの!


 

イケメンの『ボンちゃん』お父さんが大好き!


 

こちら、ランの看板犬『シャスタ君』立派なボディだけど・・・カミナリが苦手なんだって!


 

こちら若葉ちゃんちの『小春ちゃん』とっても穏やかなおりこうさん。


 

大きなお目目がカワイイオーナーさんとこのチワワさん。



で・・・ご満悦のアデクリ〜! 


楽しみにしていたランは、降り出した雨でオアズケになったけど、

新しいお友達に会えただけでもよかったよぉ〜(^_-)-☆

これから、仲良くしてもらえるといいねぇ〜♪


お天気になったらまた行こうね!!