カラーが咲いた

b-mama2009-04-21



グータラ母さん、最近ではトンとお庭の手入れをしていません。

ま、言い訳はたくさんあるんだけどぉ。。。

鉢植えのお花たちは散々な目にあっていています。

バラも、一鉢、二鉢と枯れていきました。ごめんよぉ〜(-_-;)


で、今、元気で生き抜いているのは逞しい地植えの子たち。




危機感を感じているのか、今年は例年にない花数をつけているカラー。

すでに5本は摘んでお部屋に飾ったのですが・・・

次々花が出てきます^_^;

・・・やっぱ、あいつらも『これはヤバイ!!』と思っているのだろうか。。。

なんとか自力で生き抜いてくれ!!




グータラ母さんの元、私も強く生きていくわっ!   
                  by クリ子