ひさびさ〜

b-mama2009-02-11



今日は建国記念日

SEANの具合が悪くなった頃から、お出掛けの機会を控えていた

アデラとクリ子。

久々にお散歩に連れ出しました〜!

と、言っても近場の公園なんだけどぉ〜。


歩いても数分のところにある公園だけど・・・

車でGO〜〜〜!


とっても嬉しそうにズンズン歩く!!

  




途中、いろんなワンコに出会う!

みんなおとなしい可愛いワンコばかりだぢょ!




今日、『ごあいさつ』のできたワンちゃん。

まっしろでふわふわワンコ(^。^)y-.。o○ ピジョンフリーゼ?かなぁ〜?トイプードルかなぁ。。。



            
                


また会えるといいなぁ〜!

      


去年はSEANと歩いたな。。。


梅の花も綺麗に咲いていた。



いかんいかん。。。またお鼻がツンてなってきた。。。